【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とうとう。。。
とうとう昨日デコが巣立っていきました。。。
昨日は。わざわざ旭川からデコが巣立つ前に是非ももじろうと合せてあげたいとももじろうの家族が来てくれました
旭川からなので朝とっても早くに出発してきてくださり、本当に感謝・感謝です

久々の兄弟での遊び!
二人はかなりの興奮状態でした

last005.jpg

ももじろうはデコと比べると一回り小さくおっとりとした顔つきとは反対にとっても活発な子
デコもタジタジでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

last001.jpg

ももじろうがお水を飲んで、お口の周りに付いたお水をデコが舐めてあげてます!!超~~~~可愛い写真だねぇ~

last002.jpg

二人は400~500gも体重の差があるんですよ!
ももじろうパンダの椅子にちょこん♪

last000.jpg

家に有ったお洋服でちょっと女装してみたももじろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お洋服は大きすぎるのですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
本当に可愛く優しい顔立ちのももじろうは女の子にも見えちゃうね!

last003.jpg

苺の椅子で。。。 おっとっとぉ~~~~プププッ (*^m^)o==3

last004.jpg


ももじろうが居なくなるときはデコが寂しくて寂しくて泣いて泣いて大変で
私も寂しさに浸る事が出来ないくらいの状態でしたが
最後のデコが居なくなる。。。。
ガラン。。。とした部屋を見てウルウル。。。
娘が『どうして連れて行っちゃったの』とウルウルしてつられウルウル。。。
パパが寂しくなっちゃったねぇ~と言うのを聞いてウルウルって感じです

居なくなる直前の写真
可愛いでしょうぉ~♪ ももじろうと比べて顔つきがワンパクその者の癖に
とっても小心者プププッ (*^m^)o==3
『まずい!』と思うと直ぐにテーブルの下やワゴンの下等に隠れて難を逃れるのがとっても得意なデコ!ずるいというか。。。賢いというか。。。。
そんな貴方の仕草をみて毎度笑わせていただきましたぁ~

last006.jpg

新しいママのお膝の上で

last007.jpg

大切に育てて行くからねぇ~ 安心してね!
有難う~ここまで大切に育ててくれてと言われてジィ~ン。。。

昨日の夜、『よし!』と決意しデコがももじろうが居た部屋を元の状態に!
今朝、娘が『デコにおはよう!言って来る~~~』とお布団を飛び出し
『ままぁ~ 間違っちゃった。。。 もうデコ居なかったよ。。。』と落ち込む娘を見て胸が痛かった。。。

あれ!?前に書いたかなぁ~??
実はデコは小樽に行ってしまったのだけど、小樽の私の父親の所に行ったの
なので、会おうと思ったら直ぐに会えるし、江別に来るときには
一緒に連れて来て貰えるの!
それが、唯一の救いかなぁ~
でも、本当に寂しいよぉ~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking
【 2008/05/06 08:20 】

黒ぷ~Loveの戯言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
まったくもって。。。
まったくもって最近ダラダラのLOVEままことσ(^_^)アタシ。。。
っていうか、本当にダラダラしている訳でもなく、どちらかと言うとバタバタしまくってるのだけれども。。。
なかなかブログの更新に至らないのは、やっぱりだらけてるのかなぁ~
(;^_^A アセアセ・・・
最近なんだかやる事が多くって(;^_^A アセアセ・・・
外に働きに行くのではなく家の中でお仕事をしているσ(^_^)アタシ
どうしても、時間配分が上手く行かない
駄目だねぇ~

さて、私のくだらない愚痴!?はこれ位にして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日のデコちんは????
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...なにをやってるのかな?
何かを見つけて耳が立ち上がるほど興奮してるの??

deco320000.jpg

ワンパク盛りのデコ。。。 目的に向かってがむしゃらです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

deco320001.jpg

この椅子に乗っかってぇ~

deco320002.jpg

うんしょ!うんしょ!

deco320003.jpg

ん~なんだか疲れちゃった!
そう、デコは写真を撮ってる私のところに来たくって色々試行錯誤しているのです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そんな貴方がめっちゃ可愛いよぉ~~~

deco320004.jpg


あははは
とうとう、勢いつけてソファーに駆けあがりました(;^_^A アセアセ・・・
困った子ちゃんだねぇ~
こんな事教えちゃって。。。。 ヤバイよね。。。。
5月5日に新しいお家に行く事に決まったデコだけど。。。
駄目だよぉ~ ソファに駆け上がるの私が教えたってばらしたら(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2008/05/03 08:46 】

黒ぷ~Loveの戯言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
デコはスクスク成長しています!
まだ家に居るデコ君、スクスクと成長していますよぉ~
とっても・とってぇ~もヤンチャ盛り
最近はボール遊びが大のお気に入りみたい

旭川に行ったももじろうも元気一杯愛情たっぷりに毎日を過ごしているよう
携帯でムービーや写真を送ってくれるももじろうのママに感謝・感謝です

さて、デコも、ももじろうも最近カジカジ攻撃が凄いみたい
攻撃の的は4歳の娘。。。。 ももじろうも下のお姉ちゃんを攻撃しているみたい
うちの娘も手を引いてしまい指から血を出す始末
デコはしっかり叱られた事、言うまでもありません(; ̄ー ̄川 アセアセ
そのお陰か、幾分咬み方が甘くなってきた様子

チビちゃんは歯が小さくても鋭いから結構痛いのよねぇ~

デコは一人で寝んねしているのだけれど、日中私が仕事をしている時足元で遊んでる
娘が幼稚園から帰ってくると、時間を決めてリビングでワンパクに遊んでます!

今日は2日分のリビングでの写真を公開!
お掃除が行き届いていないのと、娘のおもちゃの山が見えちゃったら許してね!

お姉ちゃ~ん遊ぼうよぉ~

airi000.jpg

ボールゲット~

airi003.jpg

どこに持っていこうかなぁ~

airi004.jpg

ここに決定!

airi001.jpg

アンパンマンのボールが大好きなデコでぇ~す!

airi006.jpg

ボール投げてよぉ~

airi007.jpg

ちゃんと持ってこれるよぉ~

airi008.jpg

あぁ~楽しいぃ~

airi009.jpg

あれ
どこに行ったのかな

airi010.jpg

あったぁ~

airi005.jpg

もうやらないの
もっとボール遊びしようよぉ~

リビングではこんな感じに遊んでいま~す


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2008/04/28 18:15 】

黒ぷ~Loveの戯言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ももじろうが巣立っていきました!
なかなか更新できなくってごめんなさい!
とっても、久々の更新なのだぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

4月10日に無事第1回目のワクチンも終わり。。。
20日、ももじろうが巣立っていきました!ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
数日前からLOVEを2階の部屋に移動して、デコとももじろうだけの生活をさせていたのだけど
ももじろうのお迎え前日たぁ~っぷりと親子三人で運動会させてあげたよ!

当日は、LOVEにももじろうを会わせなかったんだぁ~
親子の光景を目にすると涙が出そうだったから。。。

新しい家族のお兄ちゃんは野球の為残念ながら来れなかったけど、
新しいママとパパそしてお姉ちゃんが迎えに着てくれました♪

最後にももじろうがキャリーバックに入る時デコと最後のお別れをし
一人サークルに戻ったデコはずぅ~っと泣きっぱなし。。。
玄関での見送りには、やっぱり『うるっ』と来たけど
ももじろうは家族みんなから愛され、伸び伸びと成長していく事でしょう!

暖かくなったら『旭山動物園』に遊びに行くと称してももじろうに会いに行くぞぉ~
と心に誓いました!
その時はどうぞ宜しくお願い致します!

今日アップする写真は前日の写真だけど
(親子三人の時は派手に暴れてて写真が撮れなかったよぉ~)

+++ももじろうのベットの巻き+++

080419003.jpg

080419005.jpg

080419004.jpg

080419006.jpg

080419002.jpg

+++デコの綱のおもちゃの巻き+++

080419010.jpg

080419011.jpg

080419012.jpg

080419009.jpg

080419008.jpg

080419007.jpg

+++LOVEの外遊びの巻き+++

080419001.jpg

080419000.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2008/04/22 09:11 】

黒ぷ~Loveの戯言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
こんな時間になっちゃった。。。
お仕事をしてたら、なんと!(⌒▽⌒;) オッドロキー
こんな時間になってました(; ̄ー ̄川 アセアセ
さてさて、遅ればせながら ギャング達のお写真です

写真と写真内の短いコメントで許してちょ!

55005.jpg

ももじろう、自分のおもちゃで遊んでます!
本当はLOVEも遊びたいみたい(*≧m≦*)ププッ

55001.jpg


55000.jpg

デコがおもちゃ取りに突進!

55002.jpg


55004.jpg

悪がきんちょ二人です。。。いや!三人だ!

55003.jpg

って。。。 LOVE & デコ & ももじろう がやってくれたのよねぇ~

55008.jpg


55011.jpg


55006.jpg


55009.jpg


55010.jpg


55012.jpg

毛むくじゃらのLOVEから一新して。。。
貴方はだれですかぁ~状態です!(*≧m≦*)ププッ

_blank">にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking
【 2008/04/12 01:51 】

黒ぷ~Loveの戯言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
