【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
超~~~~久々!
とってもご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・・
それなのに、それなのに。。。
とっても短い更新ですみません!
先日デコがほんの少しの間遊びに来ました!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
またまたトリミングに行ってきたけど、
今回はちょっとお願いする時に失敗しちゃったとか。。。
でも、デコのトレードマークになりつつある『モヒカン』健在でした!

080629 005

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう少しで5ヶ月になる孫ちゃん達ですが(#^_^#)
長男のデコは既に3.2kg!!!!!
おいおい!でかすぎるぞぉ~って感じです(;^_^A アセアセ・・・
確かももじろうより小さく生まれたはずなのに?????
ただ、身体の大きさはLOVE(3.4kg)よりも一回り半位?小さいのだけれど
抱っこすると『重っ!!!』ってくらいズッシリと中身が詰まってる。。。
ももじろうのママに聞いてみるとももじろうは2.2kgしかないんだって!
この差は????何!?/(=^m^=)ヽぷッ

080629 014


小さく産んで大きく育ったデコ君でしたぁ~

080629 021


ももじろうの家族からも写真を送って貰ってるので
次回のアップにはももじろうの写真をあっぷしますねぇ~

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2008/07/12 16:19 】

黒ぷ~Loveの戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日はももじろうの写真! | ホーム | LOVEトリミングに行って来たよ!>>
コメント
--- ---

ホントに超~~~~久々です~~
待ってましたよ(^^)
デコちゃん 大きくなったね~♪
3・2キロ~成長しね~
LOVEちゃんは元気ですか~?
またゆっくりメールしますので、
たまには更新してねん^m^
ANちゃん * URL [編集] 【 2008/07/12 22:14 】
--- ANちゃんへ ---

きゃぁ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
とっても、早いコメントでびっくりしちゃいました!
いつも気に掛けてくれて本当にどうもありがとう御座いますぅ~!
チャッピーも食欲満点先日抜糸も終わり
元気一杯ですよぉ~
別け合ってあまりチャッピーの手術の件ブログに載せれないけど。。。
とっても経過が良いですよぉ~
LOVEまま * URL [編集] 【 2008/07/13 09:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelovepoo.blog22.fc2.com/tb.php/107-5a8c71f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
