【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
LOVEトリミングに行って来たよ!
前回結構短めにトリミングしてきたのだけれど。。。
LOVEままは1ヶ月が過ぎるとお尻がうずうず(;^_^A アセアセ・・・
1ヶ月半とうとう我慢できなくなって
見た目ではまだまだ行かなくても良さそうだけど、行って参りましたぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回はLOVEのラブラブカットぉ~
お世話になってるトリマーさんが、『こんなカットどうですかぁ~
ちょっと遊んでみない」と言う訳でLOVEまま
勿論、話しに乗っちゃったぁ~

トリミング後おNewのハードなお洋服でパチリ

080530000.jpg


そして、LOVEのラブラブカット

080530009.jpg

そうなのぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お尻がハートにカットされています!
普段はワンピースは持ってるけどあまり着ないLOVEちゃん
スポーティーなお洋服もキュートに着こなせそうなカットでしょう
o(*^▽^*)oあはっ♪

「どうしてお尻ばかり写真を撮るのぉ~?」
「私の顔はいらないって事
「あぁ~私のお尻が余りにもキュートって事ね

080530001.jpg

お尻にどんなカットがほどこされたか知らないLOVEは
大きな勘違いをしています。。。
まっ 良いかぁ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2008/06/01 08:11 】

黒ぷ~Loveの戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<超~~~~久々! | ホーム | 久々に更新です>>
コメント
--- ---

いや~んハートやないですか~(^^)
可愛いですね~
なつも挑戦してみようかな(^^)っていっても なつ 毛を短くしたんだ~(^^;)
ANちゃん * URL [編集] 【 2008/06/01 22:54 】
--- ハートでしたぁ~ ---

なつちゃん結構短くしたのかな?
見に行かなきゃぁ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
LOVEも短めだったけどかろうじて
出来ましたぁ~ハートマーク
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
LOVEまま * URL [編集] 【 2008/06/03 13:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelovepoo.blog22.fc2.com/tb.php/106-7fc7aece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
