スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々に更新です
時間の経つのは早いもので・・・
ももがお星様になって明日で2週間
娘も前回のチップの時は何ヶ月も『死』というものを理解するまでに時間がかかったけど
今回は1週間くらいで落ち着いてくれました。
『天国のわんちゃんチャーリー』というアニメの映画を見せていた事もあり
「チップと一緒に天国のチャーリーの所にいったんだよねぇ~!
もう病気も治ったのでしょう!?」としばしのお別れの意味が幼いながら理解できた様子
まだ4歳なんだけどねぇ~
わが子ながら「えらい!えらい!」沢山褒めてあげました。

実はモモの大変な時に前後してももじろうの初トリミングの写真とデコの初トリミングの写真を送ってもらっていたのだけれど・・・
なかなかアップできなくってごめんなさい!

さぁ~!お披露目しちゃいますねぇ~♪

最初にももじろう!
Image019.jpg

ももじろうは多分デコより一回り位小さいのではないかしら?
お顔が幼くってめっちゃ可愛いですよぉ~

次にデコ!
200805171012000.jpg

デコは仕事場で現場監督やっているらしく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モヒカン頭で悪ガキぶりを大発揮しているそうです!

こししてみると、まだパピーの毛なのに二人とも密度のあるしっかりとした毛で
毛質の良いパパ似で良い感じだわぁ~
デコもトリマーさんに褒められたとか!
ももじろうはパパ似の体格かな!?
小さいドワーフタイプになるのかしら??
デコはLOVEのおちびちゃんの時にそっくりです!
体系も似ているので、LOVE位大きくなるのかなぁ~

なぁ~んて婆馬鹿ぶりを大発揮しています!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからも二人の成長がとっても楽しみです!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
【 2008/05/27 17:42 】

黒ぷ~Loveの戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<LOVEトリミングに行って来たよ! | ホーム | 昨日モモがお星様になりました>>
コメント
--- ---

こんばんは~待ってましたよ~!!
私も色々と聞いていただいてありがとうです。
でも、モモちゃんも今は楽しく走り回ってるよ~!!あまり暗くなちゃうとモモちゃんが心配しちゃうから~

ももじろうくん・デコくん スクスクと成長してますね(^^)
モヒカン最高じゃないですか~(^^)
みんなに可愛がられて よかったですね~!!
でも・・・かわいい~(^^)
ANちゃん * URL [編集] 【 2008/05/27 23:38 】
--- どうもありがとぉ~~~ ---

本当にANちゃんには救われたよぉ~
暖かい沢山の言葉をありがとう!
私なんかにお話してくれて
本当にありがとぉ~
なかなか頻繁にアップできないけど
頑張るじょぉ~
LOVEまま * URL [編集] 【 2008/06/03 13:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelovepoo.blog22.fc2.com/tb.php/105-bb298390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
