【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
参った(;^_^A アセアセ・・・
今日は姫君の年少さんの終了式
そして担任の先生が寿退社と言う事で最後の日でもあり、
極めつけ一時期登園拒否をしていた娘を救ってくれたもう一人の先生も退社
と言う事でσ(^_^)アタシも幼稚園に行ってきました
しかし11時集合を→11時半集合と勘違いして行った私は
子供達が1本のお花を一人づつ先生に私花束にしていくイベントを見逃しただけではなく
幼稚園に到着するや否やなんだが騒がしい
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 娘がおでこに冷えピタそして
足が痛いと泣きじゃくっているではありませんか
娘は高熱が出るとき何故か、毎回足が痛いって言って鳴くんですねぇ~
なんと終了式をホールでしている途中熱が上がってきたらしく先生が8度5分あると教えてくれた
手足を触ると、とっても冷たい 『こりゃまだまだ上がるな。。。』ととっさに思いそのまま病院へ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
案の定、病院に着いたら9度1分まで上がってました

検査結果はヨウレン菌 インフルエンザ共に陰性 やれやれって感じです。
座薬を挿してもらい薬を貰って帰って来たけど、
熱は7度8分までしか下がらず。。
またまた上がってきている始末 
インフルエンザは発熱して直ぐに検査しても結果が出ないことがあるとか言うから、やっぱインフルエンザなのかなぁ~

今日は、写真またまたアップ出来そうにもありません。。。

楽しみにしていてくれる皆さん本当ごめんなさいねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking
【 2008/03/18 22:40 】

LOVEままの戯言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ばぁ~やは体調不良!?
バタバタと他に頼まれてた仕事をこなしていたら。。。
ばぁ~やは何だか体調不良!?
金曜の朝起きて娘を送り出したら、全然動けなくって(動きたくなくっての間違い!?)
土曜日は娘の英語の日だったから、英語のお友達からエナジーもらって元気に頑張れたけど
日曜日の今日は朝から目が重い。。。痛い。。。だるい。。。
えぇ~ん 何にもしたくないよぉ~
北海道もそろそろ花粉の時期なのかなぁ~~~
私の目の症状はアレルギーかな??

実は娘がお腹に居る時あれは確か妊娠3ヶ月くらいかな!?
外に出ることが出来ないくらい、涙&鼻水 の嵐!!
本当に目を開ける事が出来なかったんです!
妊娠すると体質が変わるって聞いてたからそのせいかな?と思ってたけど出産後も何だか急になみだ目になったらり、目が痒くなったり、鼻水にくしゃみとアレルギー反応
(; ̄ー ̄川 アセアセ
怖くって何に対してアレルギー反応が出てるか調べられない私でありましたぁ~

そんな訳で今日は写真が余りありません(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかも 写真加工無しです(; ̄ー ̄川 アセアセ
許してちょうだいなぁ~

兄弟バトル! 小さくてもお兄ちゃんなんだぞぉ~
と言いたげな小太郎君

バトル~

疲れたよぉ~ ZZZZZZZ
何だかんだ言ってもとっても仲良しな兄弟です♪

疲れたよぉ~

僕達寝てるんですけれどぉ~


LOVEは最近お疲れモード。。。
くつろぐLOVE





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking
【 2008/03/16 20:50 】

LOVEままの戯言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
今日は忙しかったぁ~
今日は朝から姫君の幼稚園の大掃除に参加し
その後姫君のクラスのお友達が家に遊びに来てくれて親子の懇親会
親子楽しく時間を過ごす事が出来ました

その後、期限が迫ってる仕事を1点片付けて
何だかんだで今の時間
ミルクTimeとトイレTimeをするのが精一杯でを撮る時間が無かったよぉ~

可愛い写真を明日にはアップするねぇ~
今日はもう駄目じゃぁ~~~~~~~

ここ数日娘の行事などが多くてゆっくり写真撮ったり
加工したりする時間が余り取れないのぉ~
今がとっても可愛い時期なのにねぇ~

妊娠前のトリミング直後の写真
妊娠前のLOVE♪


夏の公園でアロハなLOVE
アロハなLOVE!?


最後に父のところの ミニピンのチョン君
父の所のミニチアピンシャのチョン!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking
【 2008/03/05 21:23 】

LOVEままの戯言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
LOVEの巣箱!
うちの姫君は風邪だし、悪化さえても困るのでこの連休はじっと家にこもっていました!
ママが少々お仕事している間パパと姫君でLOVEの出産用の箱を作ってくれたよ!
いつも居る所に設置してあげたが。。。
LOVEたんはお気に召さない様子。。。
ちょっとは覗きに行くのだが、やっぱりそこには入ってくれない。
夜にはゲージの中に入れて寝せてみようかな。。。
パパが箱作ってくれたよ!

ママ~私のお気に入りの場所がなくなったよ

後ろにあるヒーターから屋根を付けたら、思わぬ良い事が!
σ(^_^)アタシ馬鹿だから気が付かないでやったんだけど、ちょうど良い空気の通路になったの!ヒーターで暖められた空気がダンボールの屋根に当たってLOVEのゲージに落ちるから今までよりも暖かになりました!
うふふ!良かったねぇ~~
こうすると暖かいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking
【 2008/02/11 19:40 】

LOVEままの戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
妊娠55日目。。。どなたか良いアドバイスを。。。
今日で妊娠55日目になるけど。。。
あまりにもの食欲不振 本当に困った娘だよぉ~
妊娠→出産を経験しているみなさぁ~ん、みなさんの家の子はどうでしたか?
ママはとっても心配です・・・

本人はママの心配をよそに至ってマイペース
美味しい物が出てくると思ってワガママになっているのかなぁ~
LOVEは元々体格の割りに痩せっポチで3.2kgでした妊娠前に体つくりをと思って高カロリーなフードにしてみたり缶詰を使って風味を持たせたりと色々やり3.6~3.7kgまで持ってきてたの。
妊娠後、現在は排泄後+食事前の体重で4.25kgで妊娠直前と比較して18%増し位。。。
ネットサーフィンしてて見つけた記事で出産直前で20%~50%増し位が妥当って有ったから
もう少し頑張らせると良いのかなぁ~と思ってるけど
でも、やっぱり心配。
エコーでは2頭が確認できたけど、やっぱり2頭しか入っていないからお腹も余り大きくならないのかなぁ~??
同じ位の(いやLOVEより気持ち小さい)お友達の所の娘は4頭入ってたんだけど出産前に会ったらやっぱ結構お腹大きかったものなぁ~

何だかんだ言って予定日(60日で設定)まで1週間になりました。
日々カウントダウンに入っているのに、ママの心配は止まりません。

現在はお友達やブリーダーさんとかにも相談してこのフード食いつきが良い子が多いよと言われたらそれを買いに走り、この缶詰と言われたらまたまた走り、栄養ゼリーがあると聞けば探しに行きと手当たり次第になってきています。

何か良い方法などご存知の方いらっしゃったら是非コメントをお願い致します。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking
【 2008/02/09 12:25 】

LOVEままの戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
