【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日はももじろうの写真!
ももじろうの家族から送ってくれた写真☆⌒/(=^∇゜)v えへッ♪
とても可愛いのを送ってもらいました!

昨日も書いたけどデコとももじろうの体重差が1kg!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
デコが出産時に165gそしてももじろうが200gとももじろうの方が
大きかったんだけどねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最初に懐かしいぃ~
出産直後の写真です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ももじろうが出てくるまでの時間に写したデコの写真です。

20080215203254_20080713091519.jpg

こんなに小さかったのねぇ~
今や3.2kg。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

そしてももじろう!
童顔の可愛いお顔 ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

5月30日に送ってもらった写真!
Image037.jpg


6月22日に送ってもらった写真!
お兄ちゃんの野球の試合の後庭で焼肉にしたんだってぇ~
しっかりマイ椅子!?に座ってカッコイイねぇ~

Image039.jpg

7月9日に送ってもらった写真!!可愛いぃ~!

Image051.jpg

ももじろうもデコも 新しい家族の一員になり、とっても愛されて育っているのが
本当に嬉しく思います!

また新たな写真ゲットしたら今度は直ぐに載せるようにしますねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking
【 2008/07/13 09:27 】

黒ぷ~Loveの戯言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
超~~~~久々!
とってもご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・・
それなのに、それなのに。。。
とっても短い更新ですみません!
先日デコがほんの少しの間遊びに来ました!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
またまたトリミングに行ってきたけど、
今回はちょっとお願いする時に失敗しちゃったとか。。。
でも、デコのトレードマークになりつつある『モヒカン』健在でした!

080629 005

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう少しで5ヶ月になる孫ちゃん達ですが(#^_^#)
長男のデコは既に3.2kg!!!!!
おいおい!でかすぎるぞぉ~って感じです(;^_^A アセアセ・・・
確かももじろうより小さく生まれたはずなのに?????
ただ、身体の大きさはLOVE(3.4kg)よりも一回り半位?小さいのだけれど
抱っこすると『重っ!!!』ってくらいズッシリと中身が詰まってる。。。
ももじろうのママに聞いてみるとももじろうは2.2kgしかないんだって!
この差は????何!?/(=^m^=)ヽぷッ

080629 014


小さく産んで大きく育ったデコ君でしたぁ~

080629 021


ももじろうの家族からも写真を送って貰ってるので
次回のアップにはももじろうの写真をあっぷしますねぇ~

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2008/07/12 16:19 】

黒ぷ~Loveの戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
LOVEトリミングに行って来たよ!
前回結構短めにトリミングしてきたのだけれど。。。
LOVEままは1ヶ月が過ぎるとお尻がうずうず(;^_^A アセアセ・・・
1ヶ月半とうとう我慢できなくなって
見た目ではまだまだ行かなくても良さそうだけど、行って参りましたぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回はLOVEのラブラブカットぉ~
お世話になってるトリマーさんが、『こんなカットどうですかぁ~
ちょっと遊んでみない」と言う訳でLOVEまま
勿論、話しに乗っちゃったぁ~

トリミング後おNewのハードなお洋服でパチリ

080530000.jpg


そして、LOVEのラブラブカット

080530009.jpg

そうなのぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お尻がハートにカットされています!
普段はワンピースは持ってるけどあまり着ないLOVEちゃん
スポーティーなお洋服もキュートに着こなせそうなカットでしょう
o(*^▽^*)oあはっ♪

「どうしてお尻ばかり写真を撮るのぉ~?」
「私の顔はいらないって事
「あぁ~私のお尻が余りにもキュートって事ね

080530001.jpg

お尻にどんなカットがほどこされたか知らないLOVEは
大きな勘違いをしています。。。
まっ 良いかぁ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2008/06/01 08:11 】

黒ぷ~Loveの戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
久々に更新です
時間の経つのは早いもので・・・
ももがお星様になって明日で2週間
娘も前回のチップの時は何ヶ月も『死』というものを理解するまでに時間がかかったけど
今回は1週間くらいで落ち着いてくれました。
『天国のわんちゃんチャーリー』というアニメの映画を見せていた事もあり
「チップと一緒に天国のチャーリーの所にいったんだよねぇ~!
もう病気も治ったのでしょう!?」としばしのお別れの意味が幼いながら理解できた様子
まだ4歳なんだけどねぇ~
わが子ながら「えらい!えらい!」沢山褒めてあげました。

実はモモの大変な時に前後してももじろうの初トリミングの写真とデコの初トリミングの写真を送ってもらっていたのだけれど・・・
なかなかアップできなくってごめんなさい!

さぁ~!お披露目しちゃいますねぇ~♪

最初にももじろう!
Image019.jpg

ももじろうは多分デコより一回り位小さいのではないかしら?
お顔が幼くってめっちゃ可愛いですよぉ~

次にデコ!
200805171012000.jpg

デコは仕事場で現場監督やっているらしく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モヒカン頭で悪ガキぶりを大発揮しているそうです!

こししてみると、まだパピーの毛なのに二人とも密度のあるしっかりとした毛で
毛質の良いパパ似で良い感じだわぁ~
デコもトリマーさんに褒められたとか!
ももじろうはパパ似の体格かな!?
小さいドワーフタイプになるのかしら??
デコはLOVEのおちびちゃんの時にそっくりです!
体系も似ているので、LOVE位大きくなるのかなぁ~

なぁ~んて婆馬鹿ぶりを大発揮しています!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからも二人の成長がとっても楽しみです!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking
【 2008/05/27 17:42 】

黒ぷ~Loveの戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
とうとう。。。
とうとう昨日デコが巣立っていきました。。。
昨日は。わざわざ旭川からデコが巣立つ前に是非ももじろうと合せてあげたいとももじろうの家族が来てくれました
旭川からなので朝とっても早くに出発してきてくださり、本当に感謝・感謝です

久々の兄弟での遊び!
二人はかなりの興奮状態でした

last005.jpg

ももじろうはデコと比べると一回り小さくおっとりとした顔つきとは反対にとっても活発な子
デコもタジタジでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

last001.jpg

ももじろうがお水を飲んで、お口の周りに付いたお水をデコが舐めてあげてます!!超~~~~可愛い写真だねぇ~

last002.jpg

二人は400~500gも体重の差があるんですよ!
ももじろうパンダの椅子にちょこん♪

last000.jpg

家に有ったお洋服でちょっと女装してみたももじろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お洋服は大きすぎるのですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
本当に可愛く優しい顔立ちのももじろうは女の子にも見えちゃうね!

last003.jpg

苺の椅子で。。。 おっとっとぉ~~~~プププッ (*^m^)o==3

last004.jpg


ももじろうが居なくなるときはデコが寂しくて寂しくて泣いて泣いて大変で
私も寂しさに浸る事が出来ないくらいの状態でしたが
最後のデコが居なくなる。。。。
ガラン。。。とした部屋を見てウルウル。。。
娘が『どうして連れて行っちゃったの』とウルウルしてつられウルウル。。。
パパが寂しくなっちゃったねぇ~と言うのを聞いてウルウルって感じです

居なくなる直前の写真
可愛いでしょうぉ~♪ ももじろうと比べて顔つきがワンパクその者の癖に
とっても小心者プププッ (*^m^)o==3
『まずい!』と思うと直ぐにテーブルの下やワゴンの下等に隠れて難を逃れるのがとっても得意なデコ!ずるいというか。。。賢いというか。。。。
そんな貴方の仕草をみて毎度笑わせていただきましたぁ~

last006.jpg

新しいママのお膝の上で

last007.jpg

大切に育てて行くからねぇ~ 安心してね!
有難う~ここまで大切に育ててくれてと言われてジィ~ン。。。

昨日の夜、『よし!』と決意しデコがももじろうが居た部屋を元の状態に!
今朝、娘が『デコにおはよう!言って来る~~~』とお布団を飛び出し
『ままぁ~ 間違っちゃった。。。 もうデコ居なかったよ。。。』と落ち込む娘を見て胸が痛かった。。。

あれ!?前に書いたかなぁ~??
実はデコは小樽に行ってしまったのだけど、小樽の私の父親の所に行ったの
なので、会おうと思ったら直ぐに会えるし、江別に来るときには
一緒に連れて来て貰えるの!
それが、唯一の救いかなぁ~
でも、本当に寂しいよぉ~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こちらにも1クリックお願い致します→FC2 Blog Ranking
【 2008/05/06 08:20 】

黒ぷ~Loveの戯言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
